SSブログ

祝 禁煙100日 [健康]

今日は私の40回目の誕生日。
まさか禁煙できているとは半年前は夢にも思いませんでした。
だってまだ禁煙三ヶ月。
夢に見るは喫煙して後悔する自分。(^_^;)

いまだに口が寂しく飴かパイポを求めてしまいます。
今度はおしゃぶりでも使ってみようかしら?(笑)

欲しい物を買う以外に禁煙によるメリットを
まだ何も感じていません。
それより禁煙なんて大技使ってしまって次に
何か欲しくなったらどうしましょ!?
また金魚でもいいから喫煙しはじめて、
再度禁煙すればいいのかとも思うのですが、
あの地獄のような離脱をまた味わうのかと思うと
二の足を踏んでしまいますね。

そんな心配をしなくても良い程、収入があれば
全く問題ないのですがねぇ。
がんばらなくっちゃ!


今年というものを思い返してみると、
春の歯周病学会で横須賀へ行ったのを最後に23区を出ていないやぁ!
今年は夏の旅行もしなかったし、秋の学会も東京だったし。
来年は用事がなくても遠出したいな。
来年、春の学会は埼玉だが秋は愛知だから
秋の学会は新しいクルマでいってみよう♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

コンドル

まずはおめでとう!!<四十路

自分は来年五十路に・・・・

自分的には40~43辺りが何に対しても盛り上がってた気がします!!

今のあなたの様に自分を有る程度冷静に見つめられる様
なって、且つ、周りもかな~り見えて来て・・・・

まあ四十肩では苦労しましたがね!(w

頑張って下さいね!!

さて、仕事します!!
by コンドル (2007-12-15 09:05) 

らんぽう

ありがとうございます>コンドルさん

40って云えば厄年。
周りがあまりに脅かすものだから
何が起きるのか気が気ではありません。(笑)

それすら忘れられるように盛り上がれるよう
がんばります!
またオフしましょうね。
by らんぽう (2007-12-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。