SSブログ

PURE KeePer [クルマ]

先日2度目の車検を受け6年目になる愛車を洗車してもらった。


DSC00968.JPG


普段はただの水洗いしかお願いしていなかったが
今回は贅沢してPURE KeePerという施工をしてもらった。

作業終了の案内を受け愛車を引き取りに行き対面した途端、
あまりの艶っぽさに息を飲んでしまった。

このヌメっとした漆のような艶。
思わず自慢したくなる。w

nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 5

TaekoLovesParis

艶っぽくなって、魅力度アップ。さらに高級感がましたことでしょう。乗るのも眺めるのも楽しい時間ですね。
by TaekoLovesParis (2022-06-04 09:52) 

TaekoLovesParis

暑中お見舞い申し上げます。
この暑さでは、ドライブもままなりませんね。
どこかにお出かけになったら、記事で景色を見せてください。
by TaekoLovesParis (2022-08-02 10:50) 

らしゅえいむ

このところ、シャンプー洗車すら、
していません。
by らしゅえいむ (2022-09-16 19:56) 

TaekoLovesParis

12月になってしまいましたね。
風邪にコロナ、お気をつけて年末をお過ごしください。
by TaekoLovesParis (2022-12-10 19:06) 

TaekoLovesParis

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by TaekoLovesParis (2023-01-03 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。