SSブログ

初夢!? [健康]

いきなりタバコの話です。

今朝方、また喫煙する夢を見ました。
もう初夢じゃないですよね。w
初夢は見たのか見ないのか覚えていません。
今朝のは”はっきり”と覚えています。

場所は新緑あふれるチェスキークルムロフ。
道の上の方に長い城が建っていますが、
中に入ると日本の観光ホテルなんですね。(^_^;)
私はなぜか詰め襟の学ランを着ています。
修学旅行のようです。
無性に喫煙したくなり、気がつくと手元には
タバコとマッチが!!!

喫煙者に戻ってまた禁煙する際、あの地獄のような離脱と
戦うのは嫌だという自分と、今喫煙したいという自分が格闘し、
喫煙したい自分が勝ってしまった。OTL

学ランを着ていても目立たない喫煙できる場所を探して
汗をかきながら町なかを徘徊し、人目を忍んで着火!
一口でしたが ” 旨い !!! ” っと思ってしまいました。
メンソールでない普通のタバコ、パイプフレーバーが
多く入った感じという味も香りもはっきり感じました。

この直後、ついに禁煙記録が終わってしまったという
挫折感を味わい、このブログになんて書いて自分を
正当化しようかしらなんて真剣に汗かいて悩みながら
飛び起きました。

絶対ありえないシュチュエイション!
なのに夢とはきづかづに本気で悩んでしまう。
起きてからもしばらくドキドキしています。
夢とわかっていればもっと喫煙を楽しんでしまうのに。(^_^;)

昨日の昼にとても煙い場所に久しぶりに居たから
こんな夢見たと推測されます。

年始そうそうこんな夢を見るとは、
今年もまだ苦しめられそうです。OTL

そして今日は高岩寺の初地蔵です。
終い地蔵と初地蔵は人出がとても多く、この二日だけは
診療所の前が日中、自動車通行止めになります。


今年も凄かった。(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

仕事始めシート戻し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。