SSブログ

小いけど当選 [懸賞]

昨日の慰労会で入手した応募券、
なにげにアクセスしたら一曲当選しました。

msc_bg_mainvisual.jpg

ちいさな当たりですが、この所、当選に縁が無かった私には
大きな喜びが。w

ところで昨日、美術館で見たミイラですが、
どう見ても本物でした。
でも”ミイラ=死体”ですよねぇ?
数年前に成田のホテルで”ミイラじゃない、この人は生きている!”
なんていっていた人達は御用になったし、どんな法律で遺体を
晒しているのでしょう???

親子連れなんてミイラの周りではしゃいでいたけど遺体だって判っているのかしら?
でも我々の祖先は江戸の頃、ミイラを薬として粉末にして服用していたんですよね。
かの地でも盗掘というより掘ると出て来る資源くらいにしか思われていなかったのでしょう。
ところ変わればという事ですが。(^_^;)

さてタバコのハナシです。
禁煙204日目、なんだか朝からめちゃめちゃ吸いたい!(涙)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慰労会装着完了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。