SSブログ

祝 禁煙240日目! [健康]

何の予定も無い普段の休日。

1668706

午前中は家の掃除をして、
天気が良ければ洗車してから出かけます。

まずは何時も行きつけの食事処へ。

1668688

その後本屋を冷やかして気になる所を徘徊。

1668704

1668701

1668702

1668705

今日はこのエリアを徘徊してました。

蕎麦ドライブの時、こんないい天気だったらなぁ。
日曜祝祭日の皆が休みの時こそ都内です。w

1668708

さてタバコの話です。
今日で禁煙240日目。
副流煙が臭く感じるようになってきました。

けど・・・まだ口が寂しいようでタバコを求めるんです。(^_^;)

2008041823290000.jpg

こんなタバコ、知っていますかぁ?
知っている方はかなり筋金入りのスモーカーとお見受けします。

掃除していたら引き出しから出て来たんです。

思わずくわえてしまって・・・・。(^_^;)
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

hirosan

日本橋のようですが・・・三越もありましたね 都内もだいぶ変わりましたね

タバコ!ヤメテクダサイ!・・・・・・・240日が水の泡になります

アア!・・・・・ヨカッタ!ドキドキしましたよ~。

驚かさないでクダサイナ!!


それにしても珍しいタバコです=何処のですか!
by hirosan (2008-04-30 15:44) 

らんぽう

ウルグアイ産で
タール:18mg
ニコチン:1.4mg
と日本代表ショートホープ
タール :14mg
ニコチン:1.1mg
をはるかに超えるきつさ、
フィルター付きなのに両切りの
ゴールデンバット
タール :18mg
ニコチン:1.2mg
と同等、いや、ニコチン量はこっちの勝ちといった
超強力なタバコです。

パイプたばこの香りと喫味が気軽に楽しめるバニラフレーバーのたばこで、甘い香りと芳醇な味わいが特徴。

というより、本当にパイプタバコを紙で巻いてフィルター
みたいなものを付けただけなんです。。。
一服すると芳醇な香りと共に後頭部をバットで殴られるような
刺激がガツンと・・・。

まだ17本残っていましたが、開封したのは1年半は前???
シケきっている事でしょう。w

徘徊場所は日本橋です。
この地には何故か縁があり、コレド日本橋がまだ
東急だった頃にこの近所に勤めていましたし、
今は家族がこの町内で勤務しています。

高島屋は撮影して面白いのが無かったんです。
・・・2階に立派なシガー専門店がありましたね・・・。
by らんぽう (2008-05-01 10:33) 

hirosan

ご親切に説明まで戴き恐縮しております。私も50年前、高速道路が出来る前、川添えに大倉用紙店ビルがありました。5階に勤務していました。
懐かしい景色をありがとうございました。
by hirosan (2008-05-04 07:37) 

らんぽう

私は物覚えが悪いので、
本当に記録用スナップを撮っているだけですよ。(^_^;)

東京近郊は田園が都市化していきますが、
都内は新しい建物や店が出来る度、
”前はここ何だったっけ?”
という思いをして、気にし出すと寝付きまで悪くなりますから。
(笑)
by らんぽう (2008-05-04 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。