SSブログ

小さいけど、昭和の火がまた一つ消えた [仕事]

今日は休診日ですが、豊島区保健所の6階にある
あぜりあ歯科診療所で障害者診療に従事していました。

昼に食事に出た際、いつもと違う道を通ったら

2260135

昭和の火が消えていました。

2260136

ここは終戦直後、駅前のバラックの延長で
道の舗装以外ほぼ当時のままという場所でしたが
ついに無くなってしまいました。

ここを懐かしむのは団塊以上でしょうが、
また寂しくなりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。