SSブログ

今日の納品 [散財]

前々回の注文残り

367.jpg
Musa/Stanley Cowell


今日は職場で片付けもの。
普段、やりたいと思っていても
出来ない事が溜まっていて3〜4日かかりそうです。(^_^;)

20090502-00000408-yom-soci-view-000.jpg
各高速は大渋滞。

やはり皆様、1000円を待っていたようですが、
こんな状態で楽しいのかなぁ?

初売り・福袋争奪戦、はたまた○○優勝記念セールのような感じです。

お財布には厳しかったけど、昨年8月の
ガソリンがメチャメチャ高かった時が一番走りやすかった。(^_^;)

有象無象が恩恵に預からねば損とばかりに出て来ています。
普段ならサンデードラーバーを手練がよけていましたが、
今やサンデードライバーが一杯。
事故も桁違いに増えている感じがじますね。

こんなに人が居なくなっているので
ウチは毎年、開けておいても開店休業の状態なんです。
光熱費ばかりかかってしまうので
昨年からは開き直って休んじゃっています。

中で片付けものをして、かかりつけの馴染みから連絡あれば
対応しています。でも今日は迷惑電話すらかかって来ない。(^_^;)

2780222
近場でのんびりするのが一番・・・かな?



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蕎麦(グルメ!?)ドライブ合掌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。