SSブログ

今日の納品 [散財]

夕方まで職場で片付けもの。
蓼科ドライブ、そして日光ドライブと続いて
クルマも虫だらけになったので洗車しなきゃと思ってはいたのですが、
腰に違和感を感じたので用心の為、人に洗ってもらいました。

DSC07239.JPG
洗車隊 板橋店

ホイールの内側までピカピカ!


片付けものをしていたら、3週間前の発注分が納品になりました。

582.jpg
地球が静止する日

224.jpg
デトロイト メタル シティ

923.jpg
ジョー山中の世界 名選集

090.jpg
Besame Mucho/松尾明

608.jpg
For Jazz Audio Fans Only: 選曲: 寺島靖国

900.jpg
Five For Fun/High Five

515.jpg
V.s.o.p./Manhattan Jazz Quintet

178.jpg
Blue Minor/Great Jazz Trio

164.jpg
Remember Me/Otis Redding

こんなのが届きました。

楽しみながら、洗車できるまで待合室のPCをお借りしてネットサーフィン。
夕食は何にしようか、新しいお店を開拓すべく吟味。

都心のお店に向かって出発!
都内は本当にがらがら。
法廷速度以下で何かを探しているようなクルマがちらほら。

だからといって、いい気になって跳ばすと餌食になるんですよね。
先日、会の仲間が環状7号でスピードで検挙されました。
60km/hで走っていて20km/hオーバーですって。
環状7号は法廷速度40km/hだそうです。

守っている奴、原付だって見た事ねぇ!

道中は何事もありませんでした。
お店に問題が・・・

大外れ!

ワタシの舌が肥えたのか、信じたサイトが悪いのか。

ヒットやホームランの影には空振りだってあるんです。
判ってはいるんですが・・・・

ぼくの貴重な1食、返せ! w



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合掌久しぶりにクルマ三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。