SSブログ

今日は何の日? [雑記]

IMG_0225.jpg

今日は富士山(2-23)の日だそうです。
FM富士でそう言っていました。(笑)

IMG_0230.jpg

今年になって、
まだ遠出していなかったのです。
息詰まったので富士五湖を流して来ました。
東京は朝から雨降りでしたがこちらはそこそこの天気。
帰り道、大月付近では外気温計が16度!
春はもうそこまで来ているようです。
あと5週もすればソメイヨシノが咲き誇る!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

amataro

こんにちは

富士山の日とは知りませんでした。。。 
日によると暖かい日もありますから、そろそろ春を感じられるかも知れませんね

納車はそろそろですか?
by amataro (2012-02-25 13:48) 

らんぽう

amataroさん、どもです!

今、頭金の為に金策中です。
何とか低金利キャンペーン中と頑張っています。
桜咲く頃には何とかなるでしょう。(^_^;)
by らんぽう (2012-02-26 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の飽食今日の散財 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。