SSブログ

メンテナンス [散財]


結婚する時に購入した愛用の時計。
近頃は時間をあわせる時に引っかかりを感じるようになってきた。
この前、メンテナンスしてもらってから早9年。
時は正確に刻んでいるけど心配性なのでメンテナンスしてもらう事にした。








納期は一ヶ月、見積もりは9年前の約二倍。
消費税増税前に滑り込みセーフ。(^_^;)
メンテナンスしてこそ一生物です。
物もそうですけど人もね。w




nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

TaekoLovesParis

散財というカテゴリーがユニークで楽しいです。
すごくいい時計なんでしょうね。
by TaekoLovesParis (2014-01-11 23:52) 

らんぽう

腕時計は贅沢品ですからねぇ。(^^;)
時間を知りたかったら東京に居るとどこかに時計があります。
携帯を見たっていいのですもの。
完全に壊れちゃうと高くつくので今のうちにリフレッシュさせます。w

by らんぽう (2014-01-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仕事始め2年目の年次点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。