SSブログ

ボクの夏休み中日 その2 [グルメ]

29日金曜日の備忘録その2


旅の目的のランチへGO !

DSC09877.jpg

5月に予約しました。ここに来るために旅を組み立てています。
今、予約が取れるのは早くて11月だそうです。




関連ランキング:寿司 | 野町駅





DSC09885.jpg

大将はまだまだご健在。
ここに座るのをどれだけ待ち望んだ事か。

DSC09887.jpg

赤烏賊を三枚にスライスする技を魅せられる一品からスタート。


DSC09888.jpg

炙りトロ



DSC09889.jpg

甘エビ



DSC09890.jpg

ハマグリ


IMG_2835.jpg

マグロの漬け



DSC09893.jpg

水茄子の浅漬で口をリセット




DSC09894.jpg

バイ貝



DSC09896.jpg


さて、中身は・・・


DSC09895.jpg

白山というらしいです



IMG_2838.jpg

鯛の椀


DSC09903.jpg

うまきで一人前終了。




DSC09902.jpg

あとはお好みで



DSC09904.jpg

コハダ


DSC09905.jpg

穴子


DSC09906.jpg

煮アワビ





DSC09900.jpg

目の前でお弟子さんが何やら仕込み始めたのは


DSC09901.jpg

今夜のお楽しみのタネw



IMG_2845.jpg

締めはネギトロ


IMG_2846.jpg


以上、ごちそうさま!


大変おいしゅうございました!




大将、また来ますからお達者で!




先日はテレビで紹介されちゃうし、北陸新幹線が開通したら
もっと予約取りづらくなるだろうなぁ。。。







そして今夜の宿に向けて移動します。

DSC09913.jpg


中央道松本IC降りて直ぐのGSで給油したっきり。
その時トリップメーターは200km。そこから250km走行。
安房トンネルを越え富山から高速をひた走るも燃料計が動かないから壊れちゃったと思ったけど
ようやっと一目盛り減っていました。
M3だったら軽く50リッターは消費しているのに。(^^;)

ケイマンで来れば良かったと思ったり思わなかったり。w








nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。