SSブログ

紅葉狩り2014 [雑記]

9日木曜日の備忘録。
ようやっと天気の恵まれた休日。

DSC00343.jpg

通い慣れた場所ですがお出かけ。





DSC00350.jpg



いつものように小淵沢で高速を下りて






IMG_2974.jpg

いつものお蕎麦屋さんに向かい






IMG_2969.jpg


いつものお蕎麦に


IMG_2972.jpg

いつものゼンザイをたいらげます。






DSC00371.jpg

いつものスーパーに立寄り



IMG_2976.jpg


いつものように食材を買い求めます。





DSC00356.jpg


辺りを見れば紅葉が始まっています。





DSC00372.jpg

スーパー駐車場の退出路から山を見たら歩いてみたくなり





IMG_2980.jpg

珍しく自分の足で山を登って来ました。w



DSC00393.jpg

動き出したのがかなり遅い時間なので
お手軽な富士見高原ハイキングコース



DSC00384.jpg


いい天気。
雲が無ければ正面に富士山が見えるのですが残念。





DSC00388.jpg




近所はしょっちゅう車で走り廻っていますが
ここを歩くのは初めて。
お手軽でいいです。w



DSC00394.jpg



日が傾き風も冷たくなってきたので下山します。


IMG_2968.jpg


帰路につきますが物足りません。






DSC00406.jpg


直ぐ傍ぼの小淵沢ICを利用せず、清里経由で須玉ICまで走りました。


ちょっとスッキリ。w



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

らくらくiPhone紅葉狩り2014の帰り道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。