SSブログ

春を探しに奥多摩へ [クルマ]


12日木曜日の備忘録。

確定申告を済ませ表へ出るといい天気に気づきます。



IMG_3579.jpg

地元に戻り行きつけのお店でランチ。

IMG_3580.jpg



遠くへ行きたくなりました。




食後、車に飛び乗りお出かけ。

DSC01448.jpg


2週続けて天気の良い木曜日。
天気が良いと楽しいです。





DSC01452.jpg

ここに立ち寄り


iphone/image-20150313100049.png

春を見つけました。w






IMG_3589.jpg

柳沢峠を駆け上がりますが





IMG_3594.jpg

山頂付近はまだ冬。



氷点下2度、強風が吹き荒れています。
3分で凍えます。





IMG_3595.jpg


おかげ(?)で富士山を拝めました。w




DSC01505.jpg


来た道をただ戻るのがしゃくで
奥多摩周遊道路を走りあきる野から帰宅。





DSC01512.jpg



圏央道から八王子JCを通り中央道で帰宅します。






年のせいか夜道が見えづらく苦手になりました。





中央道って街灯が少なく暗いんですよね。






八王子JCを過ぎ合流が終わると街灯が無くなり暗くなります。






ダウンヒルの左コーナーを抜けた辺りの話です。







100mくらい先行していた2台。




2台目が車間を開けず煽っているように見えました。


先行車が強めのブレーキをかけます。



車間を開けなかった2台目が急ブレーキをかけ急ハンドルを切りタコ踊りしています。





煽ったから仕返しされたんだと思いました。








その地点に行くと道路中央に大きな脚立が落ちていて今度は私がタコ踊り。(^_^;)






ケイマンのトラクションコントロールに初めてお世話になりました。






またやってしまったと覚悟しました。(^_^;)






IMG_3599.jpg


そして地元に戻り一人飯。

IMG_3600.jpg



這ってでも帰れる安心感からか酩酊し撃沈。w




良い休日でした。w


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春味間もなく開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。