SSブログ

ケイマン恋いしや [クルマ]

11日木曜日の備忘録。

新しい相棒と初のお出かけ。

IMG_9208.jpg

慣らし中なのでそおっとしか走れない。


承知の上で蓼科へ。


右往曲折、色々あって半年ぶり。


本当はもう一度ケイマンで来る予定だったが納車が一月早まったので
願いは叶わなかった。



IMG_9222.png

まず、いつものお蕎麦やさんでお昼。

IMG_9215.jpg


DSC01908.jpg

IMG_9223.jpg

買い物をしたら山を登ります。

DSC01903.jpg

DSC01935.jpg

DSC01911.jpg

IMG_9225.png

IMG_9234.jpg

東京は夏日、夕立があったとか。
ここは一桁。風がさらに体感温度を下げます。



DSC01925.jpg

DSC01930.jpg


ケイマンが恋しいです。

普通にいい車。

慣らし中だからかもしれないけど楽しくない。


ドライブ中にクラシック音楽が聴けるほど静かだけど
今となっては、あの喧しさが恋しい。


DSC01910.jpg

DSC01910.jpg


山を降りたら夕食をとって帰宅。

IMG_9242.png


IMG_9252.jpg


IMG_9249.JPG

猫を見張りながら待つこと40分。


IMG_9257.jpg

さぁ、ウチへ帰ろう!

これで談合坂SAでマンゴー パッション ティー フラペチーノを入手すれば完璧さ!w
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 2

TaekoLovesParis

失ってみると良さがわかるという感じかしら。ケイマンくんには華があったとおっしゃってたけど、そりゃぁそうでしょう、天下のポルシェですもの。でもね、地味ながらこの車もいいですよ。ちょっと吊り目なライトがいいなぁ。横からスタイルも速そうでいいですよ。
蓼科、今は良い季節ですね。うなぎがすごい重量感でうらやましい。
by TaekoLovesParis (2017-06-01 20:51) 

らんぽう

TaekoLovesParisさん

ケイマンよりBMWの方が道を譲ってもらえるようです。
華のない目立たない車にしたつもりでしたが
目立っているようです。(^^;;;

by らんぽう (2017-08-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来したナラシ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。