SSブログ

2017夏旅行その1 [旅行]

2017年7月12日からの備忘録。

家内の介護生活が終わったので慰労の旅に出かけた。

DSC03160.jpg


7年ぶりの海外。


DSC03156.jpg


期待と不安でイッパイ。




DSC03172.jpg



旅行の楽しみと、この時期に仕事休んじゃっていいのかと言う不安。(^^;;;;;



IMG_9506.jpg


優柔不断だから、ここまで来てようやく覚悟し腹を括る。w


なんでか必ず引っかかるボディッチェック。
ヒースローでは靴を脱いでボディスキャナーに入れられ
その上人手によるボディチェック。


星条旗のワッペンの付いたシャツを着ていたから虐められたと自己判断。w


トランジットは3時間の予定だったが、2時間早着の上
乗り継ぎは2時間のディレイ。


ヒースロで7時間黄昏ていた。



DSC03204.jpg


なんだかわからないけどビジネスクラスになった。


けど、座席全てエコノミー仕様。
3列シートの真ん中にテーブル置いて2人で使う。


嬉しくない。。。



IMG_9511.jpg


一日かけてたどり着いたのはミラノ空港。


外は既に真っ暗。



IMG_9514.jpg


宿にチェックイン。


ところがこれだけで終わるような私のハズがない。w


IMG_9515.jpg



日本から持って来たIKEAのUSBコンセントがいきなり火を吹く。



IKEA製だから240VはOKだとばかり思い込んでいた。

100Vしか対応してなかった。orz





明日からが楽しみだ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。