SSブログ

2017夏旅行その16  イタリアより帰国 [旅行]

2017年7月19日の話。


DSC04192.jpg

楽しい旅行だった。

このまま何事もなければ最高の夏休み。
ところがどっこい、さすが私だ!w


自宅ベランダはこの有様。


IMG_0668.jpg

エアコンの室外機もボロボロ。






IMG_0670.jpg

下の駐車場

IMG_0690.jpg

軒並みボコボコ

IMG_0669.jpg


BMWディーラーで聞いたら修理費用は新旧問わず
ボンネットだけなら160万、フロントガラスまで逝ったのは240万だって。


私のM2はこの通路向かい、機械式に納めていたので無傷。
納車2ヶ月、慣らしも終わっていないのにボコボコなんて言ったら立ち直れない。


IMG_0697.jpg

M2は無事だったけどプリウスは車庫の屋根もボロボロ。

そういえばJRの駅の屋根も穴空いて落ちたって言っていたもんなぁ。



幸いなことに職場は無傷。これが一番嬉しい。
これだけ被害があっても人的被害が聞こえてこないのは不幸中の幸い。


おかげで後片付けで時差ボケなんて感じる暇なかった。(^^;;;;



nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

TaekoLovesParis

ひょう、すごかったんですよ。白煙をたてて、音もバリバリっ。
車のボンネットは簡単にやられるみたいですね。
局地的なもので、都内でも池袋周辺がひどかったみたいです。
しかし、らんぼうさん宅、ここまで、ひどいとは。。。
by TaekoLovesParis (2017-09-12 01:25) 

らんぽう

TaekoLovesParis さん

こんにちは。
SNSから聞こえる悲鳴、自宅や家族の心配するもどかしさと
そんな現場に居合わせなくて幸運だったという思いが入り混じります。(^^;;;

暮らしている人はどうにも逃げようがありませんが
たまたま通りすがりで被害に逢った人はとても不運だと
そんな事考えてました。


by らんぽう (2017-09-14 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。