SSブログ

夏休み 2019/8/30 隠庵ひだ路 [旅行]

8月30日の思い出 その3

IMG_0260.jpeg

雨の中、走り続け今夜の宿につく。
(写真は翌朝)



IMG_0197.jpeg

年に一度お世話になっています。
常連として認識していただいたようで恐縮です。



IMG_0203.jpeg

こちらの定宿はこの春にミシェラン東海版で一つ星を獲得したそうです! (^0^)/


IMG_0205.jpeg


定宿が星を取った事で、自分に先見の明があったと証明された気がして嬉しい。w



IMG_0198.jpeg


贔屓の店がミシェランに掲載されるのはこれで2件目! (^0^)/

IMG_0201.jpeg


外は雨降り。


ここにきて初めて散策に出るのを諦める。


DSC00218.jpg


風呂に入って出て呑んでの繰り返し。w


Bluetoothのヘッドホンで音楽を聴きながら繰り返すとトランスしちゃう。w




IMG_0239.jpeg


夕食処に行くも、ミシェラン効果なのか他所の国のひとがちらほら。

そこかしこで英会話が漏れ伝わる。

こんなの初めて。w


IMG_0243.jpeg


IMG_0244.jpeg


たっぷり飲み食いして残った酒は部屋に持ち帰り。



IMG_0252.jpeg


雨に祟られた一日だったが、美味しい一日であった。



週間予報では明日はもっと悪い天気。


松本で映画 ”天気の子” でも観ようかなぁ?



ベロベロになって Good Night !


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。