SSブログ

サイト 引越し [雑記]

昨日、So-netより連絡がきた。

このブログサイト、U-Page+のサービス提供が
2021年1月28日(木)15:00に終了するとのこと。

代替サービスは無い。
サービス提供終了日に自動的に解約。
引越サービスやツールも無い。
よって終了と同時に全てが消えて無くなるようです。

2007年9月より禁煙の辛さを紛らわす為に始めたこのブログ、
禁煙後も日記代わりの備忘録として活用していましたが残念です。


今後、日記代わりの備忘録は”みんカラ”というサイトで続けていこうと思います。

https://minkara.carview.co.jp/userid/380289/blog/

今は空っぽで恥ずかしい限りですが
もし私に興味がある方がいれば、こちらを覗いてみてください。


nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

TaekoLovesParis

ドライブと食事処の話題がいつも面白かったです。八ヶ岳方面にドライブに行くときは参考にさせていただきました。うなぎやさんの名前、メモっておかないと。

by TaekoLovesParis (2020-09-23 17:07) 

らんぽう

TaekoLovesParis さん

ありがとうございます。
新天地で続けて行く予定です。^0^
by らんぽう (2020-09-24 20:12) 

TaekoLovesParis

サイトをお引越しなさっても、私のところに見にいらして頂きありがとうございます。春になって、コロナの脅威が一服してからのドライブ記事を楽しみにしています。
by TaekoLovesParis (2021-01-16 09:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八島湿原今日で見納めかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。