SSブログ

色違い [散財]

やっちまいました。
先日購入した靴の色違い、素材違いが今日、納品されました。


これが今回購入したヤツ


これが先日購入したヤツ

イヤーモデルだったらしく、これは昨年よく見かけ気になっていたのですが
今年になって探したらこの全て皮でできているモデルは無くなっていました。
諦めて黒のコンビを先日購入したのですが、茶の皮が忘れられず
楽天で探したらありました。
同じ木型を使ったモデルなのでサイズは一緒。

またやっちゃったぁ。

というのが正直な感想です。
こんなに靴に興味があっても手入れはまだ手習い状態。
ブートブラックなるものが手入れには楽で良いらしいという情報が入り
探してはいますが、なかなか見つかりません。
これは今後の課題として、

今日、納品された靴のサイズは26cm、
今日、通勤で履いていたコンバースのハイカットは9inch,27.5cm。
通販で靴を買った事ありますが、外れた事がまだありません。
ラッキーだっただけのような気がしてきました。

ある程度の価格以上に物はいきなり通販ではなく
現物を確認してから発注するように心がけようと思います。
次はなにせ老舗のストレートチップ、茶と黒を両方狙っています。
普段使う鞄も気になっているし、物欲は絶えません。(^_^;)

さて、タバコの話ですが、今は全く吸いませんが、
最近頻繁に喫煙する夢を見て焦ります。
まだ禁煙して良い事が無く、いっそ吸ってしまった方がストレスなくて
良いような気がしてなりませんね。
今日は夜の飲み会でお守りとしてもちあるいていたニコレットを
人にあげてしまいましたが、ついに何とも思わなくなりました♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。