SSブログ

久しぶりの当たり [懸賞]

久しぶりにクジひいて当たりました。
しょぼいけど当たりは当たりです。
セブンイレブンのクジひいての当たりです。

懸賞大好きです。宝くじも好きです。
でも宝くじはいつも”た”が取れて、カラくじになっちゃう。

昨年は友人が当てたのを見てiPod nano欲しさに
烏龍茶を214本飲んだりしました。それでも当たりませんでしたが。
またその後、一般懸賞で空前の大当たり・1等賞を2本当てました。
だからしばらくは大当たりは無いだろうと言われたし思っています。
いままで経験の無い一般懸賞での1等賞の前もセブンイレブンで
当たりが続いたんですよね。

こんな小さな当選でも今はとても嬉しいです。
この後、良い事あるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GT-R色違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。