SSブログ

東京の片隅で [懸賞]

今日はジョン・レノンの命日。
セントラルパーク前の自宅エントランスで凶弾に倒れた日です。
享年40歳。当時の私は中学生でした。
私もあと4日で40歳。
比べる事自体おこがましいですが、
自分の不甲斐無さを悔やむ日々を過ごしています。

他に今日は真珠湾攻撃、太平洋戦争開戦の日なんですね。
歴史的に見てもろくな事が起こらない日のようです。

この懸賞で当選したと通知がありました。


どっちって、もちろんB賞です。
久しぶりの懸賞当選。
これが今年一番かな?

でも応募期間がまだあるのに当選通知!?
もう一度応募してみたら今度はA賞当たるかしら?w

さて、タバコの話ですがまだ吸いたいです。(;_;)
96日も禁煙してもなお吸いたいなんて。
タバコ吸っている夢は時々見ますが、
昨夜はニコレットを探して一生懸命食べる夢見て
起きてから悲しくなりました。
まだまだ気が抜けません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

hp C4380ふくしまつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。