SSブログ

豊生会 [仕事]

昨年に続き、この時期恒例の会の遠足へ参加してきました。

2250618

今年はディズニーシーです。



今日はダブルブッキングしていたんです。
本当ならなじみのショップ主催の筑波サーキット走行会に参加予定でした。
お金も払ったし同意書も提出したが・・・、会をさぼる訳には
執行部の人間としてできませんでした。orz

まずは豊島区役所前に7時半集合。
バス2台で移動なのですが、バスが動くまで吹っ切れなかった。(^_^;)

護国寺から首都高に乗ったら諦めがつきました。

到着して集合写真を撮ったら自由行動。
まずセンターオブジアースのファストパスを取り
インディジョーンズへ。

2250559

その後センターオブジアースへ。

2250560

2250561

船に乗りホテルミラコスタへ。

2250562

もうすっかり開き直って楽しむ事に専念しています。。。

2250571

2250573

2250596



お昼はホテルミラコスタです。

2250572

2250598

大宴会の始まりです。

2250597

昼食後はプレミアムツアーを頼みました。

2250600

まずは見やすい所でショーを楽しんで

2250569

2250570

海底2万マイル

2250601

ストームライダーと楽しんで
エレクトリックレイルウェイで移動。

ここでツアーは終了。

集合時間です。

2250619

17時集合、帰路につきます。

2250564

そしてまた豊島区役所前にバスが着き解散です。

帰り道、池袋の三笠会館で夕食をとり帰宅。

人混みに酔ってヘロヘロです。

今回は半強制で連行されてしまいましたが。
プライベートで行く事な2度と無いでしょう。

なんか薄っぺらな所でしたね。

大阪のUSJの方がよっぽど面白かった。。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

検診!今日の納品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。