SSブログ

腰痛治療? [クルマ]

腰痛が慢性化し、ある程度の症状緩和した所から
変化しなくなってしまいました。

2550224

M3に治療してもらおうと、こんな所へ出かけてきました。


このドライブが治療になるかトドメになるか大きな賭けにでました。
だって指をくわえていても、ふやけるだけですもの。w

DSC05798.JPG

掃除や銀行用事を済ませた後の遅いスタート。
王子から首都高にあがるといきなり渋滞の洗礼を受ける。

DSC05806.JPG
守谷SAでお茶を入手。

今日のお昼は・・・
DSC05820.JPG
”そば処 木挽庵”

DSC05812.JPG
レトロな感じですけど、ショッピングセンターの隣にあり
周囲から浮いて見えるので迷う事なく直ぐ判ります。w

行った時間が遅かったのでコースは断念。
DSC05817.JPG
天せいろをいただきました。

DSC05818.JPG
そば湯ですが、ここまで濃厚なそば湯は初体験です。
この為だけにそば粉を溶いてあったのではと思います。
濃厚すぎて蕎麦だれと混ざりやしない。w

食後は・・・
2550224
那珂湊魚市場へ

DSC05824.JPG
那珂湊魚市場を徘徊し

DSC05829.JPG
晩御飯入手!

この時点で腰は大分スッキリしています。
もっとスッキリさせようと、もう少し脚を伸ばしてみました。

2549697

この伸ばした脚により、以外な問題が発覚。

北関東自動車道で東北道へ抜けようと思っていたんです。。。

でもナビが友部Jctで常磐道東京方面へ行けと五月蝿いんです。

怪しいと思って無視して走っていると・・・

DSC05856.JPG
常磐道友部Jctから宇都宮上三川ICまでナビに情報が入っていませんでした!

でもVICSだけは情報を入手すると簡易図表を表示するのですね。。。

DSC05867.JPG
次の目的地は、佐野プレミアムアウトレット!

2549698


ショッピングを楽しみ、帰路につきます。

DSC05872.JPG
蓮田PAでお茶を入手。

甘い物は欲しかったけど、季節柄?
ホットチョコが品切れだったのが残念!

DSC05876.JPG

本日の走行距離は、338.7km
消費燃料は、43.75L
平均燃費は、7.7km/L

腰はまだちょっとという状態ですが、
あと200kmも走れば完治したかも!?(笑)

M3での遠出は11月の下旬以来ですから3ヶ月ぶりなんですね。
23区内をうろちょろして正月にオフで大宮行っただけ。

遠出しないとクルマにも腰にも悪いという事がよ〜く解りました。(自爆)

今度は那珂湊魚市場で鮮魚のランチしに行くつもりです♪

今から楽しみです!



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

ちみる

らんぽうさん、
いつも蕎麦ドライブ楽しみにしています。
今回は漁港も制覇ということで、カルシウムとミネラル摂取で早く腰が完治されるといいですね。

ちみる
by ちみる (2009-02-17 04:15) 

らんぽう

ちみるさん、いらっしゃいませ。
そしてお心遣いありがとうございます。

腰痛はあぐらをかいたりする和風な
スタイルが一番堪えます。(^_^;)

でも狭い家に椅子なんて入らないし
生活改善で試行錯誤しております。

家庭内にもレカロを導入・・・
怒られそうです。(自爆)
by らんぽう (2009-02-19 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一年点検夢を見た・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。