SSブログ

講習会 [仕事]

今夜は20時から都立大塚病院で講習会を受けてきました。

IMG_0115.JPG

豊島、北、文京、板橋歯科医師会に所属する先生を対象に行われました。

ワタシはもちろんゲスト側です。


IMG_0116.JPG

今日はこのように豚顎を使う等、かなり贅沢な内容でした。

ご一緒した先生に、
”先生はペリオ屋だから、こんな講習会は不要じゃないの?”
なんて言われましたが、独りで長年やっていると
自我自尊の自己流になって行くんですよね。

こういった基礎的な講習会は自分が間違えていない事を
確認する為に、たまにですけど参加しているんです。(^_^;)

おかげで間違えていない事が判りました。(自爆)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夢を見た・・・今日の納品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。