SSブログ

動かなかった。(^_^;) [雑記]

今日は初夏のような陽気。

お出かけしようかと思っていたのですが
片付けものをしていたら機を逸してしまいました。(^_^;)

IMGP5719.jpg

自宅は室内保管の愛車。。。

IMGP5889.jpg

走り始めるとあっという間に花粉が積もって行きます。(^_^;)

最高のお出かけ日和なのですが、見え難い障害物が気になって
浮かれた気分になかなかさせてくれません。

こういう時こそ気分転換に出かけた方が良いのでしょうが、
体がとても重くって。w

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

TaekoLovesParis

どうなんでしょうね。体をいたわって家にいたほうがいいのか、
がんばって出かけて行くほうがいいのか。。

さくら吹雪ならまだしも花粉は困りますねー。
ルイガノはカナダ製なんですね。私は以前、プジョーの自転車に
乗っていたけど、全く、故障なしの6年間でした。
by TaekoLovesParis (2011-04-15 00:45) 

らんぽう

TaekoLovesParisさん、nice!とコメントありがとうございます。

自転車なんてそう壊れる物じゃないのにね。
普通に漕いでいるとペダルが取れちゃうんですよ。(^_^;)

まいりました。。。

by らんぽう (2011-04-15 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。