SSブログ

今日の納品、そして懸賞当選 [懸賞]


トイレット [DVD]

トイレット [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



今日の納品、この映画は”かもめ食堂”や”メガネ”と同じ監督の作品。
ゆるーい気分にさせてくれました。w





そのほかにJA栃木から荷物が届いたのです。

どうやら久しぶりの懸賞に当選したようです。





震災前に超高級イチゴが当たる懸賞に応募し当選したのですが


いろいろな事情でお届けできなくなったとか。。。


その代わりといっては何ですが・・・


IMGP5968.jpg


これでご容赦をと手紙が入っていました。

風呂上がりが楽しみです。。。



どんな香りなんでしょ?

甘いか酸っぱいか?(笑)

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

TaekoLovesParis

かもめ食堂もメガネも、面白かったです。
出演も中央にいるのは、「もたいまさこ」さんですか?
苺、「とちおとめの湯」とは、ユニークな名前ですね。
きっと、おいしかったことでしょう。
by TaekoLovesParis (2011-04-19 23:53) 

らんぽう

TaekoLovesParisさん、nice!とコメントをありがとうございます。

”トイレット”ゆるい映画で癒されますよ!

”とちおとめの湯”って製造元をよく見たら隣町でした。(^_^;)
なんだか微妙な気分です。w

by らんぽう (2011-04-21 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動かなかった。(^_^;)きのめ時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。