SSブログ

きのめ時 [雑記]

お山で買って来たドウダンツツジが満開!


IMGP6024.jpg

麦草峠は本日冬期閉鎖解除!
ビーナスラインは明日、冬期閉鎖解除で全線開通!

お山を思い出し麦草峠へGO!!!



となるハズだったのですが・・・・



身内に不幸があり・・・・・


月曜の朝から今日の夕方まで



IMGP6057.jpg


こんな環境に軟禁されてました。


ヘロヘロです。



今日の夕方にようやっと時間が自由になり、そこへ嬉しい納品。


ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 (1枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




気分転換にと思ったのですが・・・



凄く暗く重いですね〜。


回を増すごとに重く苦しくなって行くような気がします。。。


余計疲れちゃいました。







早く寝よ。。。。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

TaekoLovesParis

どうだんつつじ、こんな細いのに花をたくさんつけて、えらいです。
ご葬儀だったんですね。おつかれさまでした。
ハリーポッターは、ずっと画面が暗いから、元気なときに見ないと。
最新版4も見ましたが、ハリーたちは大人になるし、話はますます
作り話で、2くらいまでがよかったです。
by TaekoLovesParis (2011-04-23 11:35) 

らんぽう

TaekoLovesParisさん、nice!とコメントをありがとうございます。
この記事を書いている頃から背筋がなんだかゾクゾク、昨日の午後は記憶無し。ようやっとPCの前に座れるまで復活しました。

ハリーポッターは最初がハッピー続きな話なだけにギャップが大きいですね。
・・・それにしても日本語吹き替えは戴けませんね。
DVDを見るだけで、吹き替えででしか放映しない地上波は見ないことにしています。w

by らんぽう (2011-04-24 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。