SSブログ

修理完了 [散財]

IMG_0145.jpg

昨日、残念な事になってしまった愛車。
購入ディーラー(?)の営業が始まったので早速持ち込み部品交換。




どうせならイメージチェンジしようかと思い



IMG_0146.jpg

こんなのにしました。(^_^;)


ブラックボディにオレンジのアクセント。


PORSCHE 911 (997) GT3 をイメージしてみました。w




乗っていると脚で隠れるのですが
停めておくと目立つのなんのって。(^_^;)



ちょっと気恥ずかしいですけど
イメチェン成功と自負しております。(笑)


nice!(7)  コメント(6) 

nice! 7

コメント 6

TaekoLovesParis

たしか、昨年ご購入のルイガノですよね。
あらら、、ですね。
黒に黄色だから、派手ですね(笑)
by TaekoLovesParis (2012-01-06 00:18) 

くっさん。

あけまして おめでとうございます。
ペダルのことよりも、ちょっとだけ写っているBSモールトンが気になります(^^)
今年もよろしくお願いします!
by くっさん。 (2012-01-06 17:08) 

らんぽう

TaekoLovesParisさん、どもです!

黒にオレンジのアクセントが最近のお気に入りなんです。
黒いiPhoneのケースもオレンジにしてみたりしています。


by らんぽう (2012-01-06 22:01) 

らんぽう

くっさん。さん、こちらこそ
今年も宜しくお願いいたします。


BSモールトンは面白いおもちゃです。
トランポリンのようにゴムブッシュの収縮にあわせて
ペダリングするのが上手く乗るコツです。
そうすると悪路でもフラットライドの快適な乗り心地です。
ただ自転車として同じ距離を移動した場合、
ルイガノの5倍の運動量が必要になります。(笑)



by らんぽう (2012-01-06 22:08) 

MINIKAERU

はじめまして...。
黒とオレンジの配色は、相性がよろしいようです。
ペダリングがより楽しくなるようだな~っと思い、見入ってました。
交換前のペダルですが、両端に付く保護されるゴム状の物
取り付けが雑っぽかったですが、新しいペダルにはビスの長さもスッキリ!
限りなく軽量を目指す自転車にはムダは禁物ですよね...。

ちょっと目を引くペダル
スポーティ感があって とてもステキです・・・♪♪
by MINIKAERU (2012-01-09 11:38) 

らんぽう

MINIKAERUさん、ようこそ!

壊れたペダルはベアリングが崩壊し心棒がねじ切れたようです。
本当に目立つ代物で、行く先々で発見されてしまいます。(^^;)


by らんぽう (2012-01-09 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

先行き不安新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。