SSブログ

新年会 [仕事]

今日は古巣の新年会。



DSC00588.jpg



新橋まで電車に乗りお出かけ。
電車に乗るのは数ヶ月ぶり。
普段は自転車で済んでしまっているからなぁ。
最後に乗ったのが下関に出張した時です。
自宅は山手線の駅が最寄りなのに。(^_^;)




DSC00586.jpg


すっかり田舎者。
人の流れに乗れず迷子になっちゃいました。(^_^;)



IMG_0148.jpg

あっちこっちで訊ねてようやっと到達。
ここでしか会わない方々と挨拶をし情報を交換。
3年前に行方知れずになった同期の安否が確認できたのが今日最高の収穫。
先輩後輩の活躍を聞いて私の明日からのモチベーションアップにもなりました。


楽しかったぁ。。。



・・・その分、祭りの後の寂しさといったら・・・・



次に会った時、自慢話をできるように頑張りましょ!

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

Amataro

こんにちは

私も今日は新年会です

最初に働いていた会社の同僚たちが今どうしているのか調査してきたいと思ってます
みんな偉くなってたりするですよね

ちょっと刺激をもらわなければ
by Amataro (2012-01-13 13:36) 

らんぽう

Amataroさん、どもです!

懐かしい顔に会うとつい羽目を外しちゃいますね。
呑み過ぎには注意しましょう。(^_^;)
酒でしくじった仲間は数知れず。w

by らんぽう (2012-01-13 21:26) 

トミー5319

ご出身は医科歯科大学だったんですね。

私の中学の同級生も、医科歯科大学の出身で、近くで歯科をしています。
年齢は私の方が上だとは思いますが。

by トミー5319 (2012-01-17 18:54) 

らんぽう

トミー5319さん


あらっ!
どうぞご贔屓に。(^_^;)

by らんぽう (2012-01-17 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

修理完了妄想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。