SSブログ

花見 [雑記]

今日は一門会の花見。





IMG_2254.jpg
(イメージ)



の予定だったのですが荒天により早々に中止が決定。




昨年も荒天で流れたっけ。
2年連続。orz


IMG_2256.jpg

差し入れにと、イカの塩辛を山ほど造ってしまった。
去年もそうだった。w
週間予報では今年は大丈夫そうだったのになぁ。残念。
さて、イカの塩辛が新鮮なウチにお裾分けに行きましょうかね。




P4060167.jpg


日曜は2週続けて荒天。
花は一週間持ちませんでしたね。
こんなに早く散る年も初めてです。






今日という日に間に合わせるように



OLYMPUS ボディキャップレンズ ミラーレス一眼用  BCL-1580

OLYMPUS ボディキャップレンズ ミラーレス一眼用 BCL-1580

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: 付属品




こんなのや







こんなのを仕込んで遊ぼうと思っていたのに。。。残念。




木曜は4週、日曜は2週続けて荒天。
雨男になっちゃったのかなぁ?orz


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

奥多摩ドライブ筆記具 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。