SSブログ

田舎者が都会に出ました [雑記]

休日だが所用があり朝からお出かけ。
街中の外気温計は夏日を示しています。


P4100195.jpg


渋谷まで行きましたが・・・・





・・・渋谷駅で下車したのは27年ぶりだぁ。(^_^;)


27年ぶりの渋谷は外国並みの知らない土地でした。(^_^;)



私が道に迷っているのに、イヤホンしている私に道を訊ねて来る
更に上いく田舎者に会ったりしました。w
所用も時間通り終わり、周辺を散策と思いはしましたが
あまりに空気が違うので早々に退散。





帰りは渋谷から池袋まで埼京線で行こうと
初めて渋谷駅の埼京線のホームへ行ってみます。
そう言えば、かなり恵比寿よりで遠いってその昔に聞いた事を思い出した程です。w
そして湘南新宿ラインが来たので乗ってはみましたが
素直に山手線に乗っていた方が速くて楽だった。(^_^;)





驚く程、凄い田舎者でしょ?






最寄り駅は山手線で徒歩3分の所に40年居るんですけどねぇ。
用事が無いもんで。(^_^;)







P4100198.jpg



その後、移動






DSC08585.jpg

小川町にあるオリンパスギャラリー東京へ



P4100206.jpg


展覧会初日のパーティー



DSC08588.jpg

なぎら 健壱 写真展「循環の日々」





明日も仕事がたて込んでいるので2次会は失礼します。







P4100211.jpg

昼は夏日、半袖で過ごせたのにかえりは北風に震えます。





都会はおっかない所だった。(^_^;)



次に渋谷の地に降り立つのは何年後なんだろう?(爆)



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

筆記具奥多摩ドライブ またかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。