SSブログ

Apple watch [散財]

16日、予約開始直後にネットストアに発注したApple watchが納品されました。(^0^)/


DSC01975.jpg


同期はすぐ終わり、設定で10分くらいいじったら飽きちゃいました。(^_^;)





今日に至っては触ることなく





私の生活には不要だったようです。



AppleWatchの種類は多いけど機能はどれも一緒。
どれにしようか悩みましたが嫌な予感がしたので
一番安いシリーズにしておいたのがせめてもの救いでしょうか。w




今後、長距離ドライブに便利そうだと思います。




その時まで真価はお預け !?    orz


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

TaekoLovesParis

私のまわりに未だ購入した人がいないので、すぐ飽きちゃいましたの感想は参考になります。
by TaekoLovesParis (2015-05-27 20:24) 

らんぽう

車を運転中に電話の発着ができて、ラインやメールの内容確認していてもすぐできるのが便利です。
でも車を運転するのは週に1日、しかも数時間。(^_^;)

よく車を運転する人には便利だと思います。

by らんぽう (2015-06-01 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キリ番 33333km新人歓迎会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。