SSブログ

新人歓迎会 [仕事]

21日木曜日の備忘録

IMG_3919.jpg

古巣の新人歓迎会があり、出席してきました。



会場は銀座2丁目の店。




IMG_3915.jpg

あまりにうまいキャッチコピーに魅かれて
西銀座チャンスセンターで宝くじを買ってみます。w




IMG_3917.jpg

田舎者はたまに都会に出ると彼方此方に引っかかり
なかなか会場にたどり着けませんでした。w





IMG_3918.jpg

それにしても彼等はホントウに歓迎されているのだろうか?w






本会がハネ、仲良しで2次回へ流れていきます。






お金持ちはクラブ活動。






IMG_3920.jpg

私はお小遣いに困っているオジさんグループです。w



このところ午前様が続いています。




家族の機嫌を取らないと、そろそろヤバイかな。。。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。