SSブログ

2016年 春の学会 二日目 [仕事]

5月21日の備忘録

2016-05-21_002822033_03E8C_iOS.jpg


春の学会に出席。


2016-05-21_001918409_4A36F_iOS.jpg

朝一番で桜島が噴火。


2016-05-21_090234699_D9B5E_iOS.jpg


降灰が痛い。






2016-05-21_001603106_1A011_iOS.jpg


朝から会場入り。




2016-05-21_002134339_94D30_iOS.jpg


ランチョンセミナーも出席したので夜まで同じ所に座りっぱなし。



外で灰が降っていても関係無い。
それにしても昨日でなくてヨカッタ。



仲良しと並んでズーッと演題を聞いていたら企業展示を見られなかったのが残念。
ちょっとロビーを歩くと旧知の仲間との挨拶で時間を取られる。
医局員の頃は観光に行きたくて仕方なかった。上司は学会は大人の社交場といっていたが
今になってその言葉の意味が沁み入る。そして大切な勉強の場。(昨日はなにをしていたんだい?)


18時に終会し空港バスで空港直行。
バスも飛行機も知り合いばかりで頭を下げすぎたのか腰が痛い。w
彼の地はすっかり夏の空気だったが東京は一雨あったらしくひんやりしている。



それにしても毎回思うが学会ってなんてツラい仕事なんだろう。w




nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2016年 春の学会 初日代車生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。