SSブログ

プロトタイプ [仕事]

5月が来ると独立まる19年。

昨年から色々リフォームを検討して内装は今年2月にリフォーム。
いっその事、看板のテーマも変えてしまえと企む。

ダメもとでとんでもない事を思いつく。
子供の頃から憧れたやんごとなきお方に依頼してみようと。
酔った勢いでお願いしてから4ヶ月。

EPSON003.jpg

EPSON001.jpg


良いものを書いていただきました。 (^0^)/

やんごとなきお方に書いてもらうのが目的だったのですが
どんな感じが良いかとリクエストを受け付けてくれたので
丸い字が良いですとお願いしました。 ^0^





頂いてから2日後、仕事終わりの頃に初めて携帯に直電が入り
iPhoneの画面にお名前が表示されたので恐縮しながら出てみると
かなりお酒が入ったような声で

”丸い字という制限を取っ払って自由に書いてみたら凄く良いものが書けた。今度、渡すからね。”

とのお言葉。



今回頂いた字はプロトタイプになりましたが
これを越える作品が頂けると思うと嬉しくてたまりません。w



乞うご期待! (^0^)/


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。