SSブログ

祝! 開業19年! ついでに令和も。  [仕事]

開業して19年になりました。

思い起こせば平成11年、西暦2000年の今日診療開始をしました。

あれから19年、元号が変わるとは。(^^;;;



EPSON013 2.jpg

平成の最後にお願いしていた書をいただきました。



IMG_5755.jpeg

こちらはなぎら健壱さんに書いていただきました。

私にとっての平成って、なぎらさんとの距離が縮まった時代。
一ファンからスタートして、今やこんな素敵な物をいただけるようになりました。


令和はこの書に恥じぬよう仕事に精進したいと思います。w
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。