SSブログ

そうだ! 京都へ行こう!! [仕事]

12月16日土曜日の備忘録

仕事を早上がりして京都へ!

IMG_1500.jpg

こんな日に限って在来線が滞る。
川崎と鶴見の間で午前11前に架線事故。
5時過ぎて南へ行く在来線は滞っている。
山手線もラッシュのような混雑。



IMG_1499.jpg

それもいい思い出に?
久しぶりのお出かけは楽しいや。


IMG_1501.jpg

30年ぶりの京都


IMG_1504.jpg

30年ぶりの宿。
前回の記憶とは全然違うし。w


IMG_1505.jpg

鴨川ビューの部屋にしてもらったけど
真っ暗で何も見えず。(^^;;;


IMG_1507.jpg

荷物を置いたら食事をしに河原町へ出かける。


IMG_1506.jpg


いい感じだなぁ。
町外れのこんな所入りたいんだよなぁ。。。


IMG_1508.jpg

お上りさんが集まって先斗町にある入れる店に
一番下なので私に発言権は無い。w

IMG_1509.jpg

IMG_1514.jpg

灘の酒を堪能。。。

じゃぁまた明日と仲間と別れ帰り道



IMG_1518.jpg

イケナイとは判っているけど、引っかかってしまった。



IMG_1519.jpg


一人、締めのラーメン。

こんな事するのも十なん年ぶり。w


宿の部屋に戻り意識が飛んでバタンキュー。


夜中、寒くて起きる。
風邪ひいてないといいなぁ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。